※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

仲良し マンネリ※下の話です。恥ずかしい話で誰にも相談できず真剣に悩…

仲良し マンネリ

※下の話です。苦手な方はごめんなさい

恥ずかしい話で誰にも相談できず真剣に悩んでます、、、

結婚3年目、付き合った期間合わせると6年目です。
仲良し自体は週1、2回で旦那から誘ってきてくれます。
私は性欲はあまりない方だと思いますが誘われたら基本は乗り気じゃなくてもするようにしてます。

ここ最近ずっと仲良しの流れ?がマンネリ気味で、旦那は不満に思っているようです。
確かに子供もいて時間も場所も限られ作業みたいになっています。

コスプレや下着を変える、おもちゃ、とかできる範囲の要望は応えているつもりです。
でも最近、おしっこしてるのが見たいって言うんです。
恥ずかしがってるのが興奮すると、、、、、

私はそれがどうしても嫌で嫌で🥲
じーーっと見られるのがほんとに嫌で出来なくて。
てゆうか意識したら出なくて!

付き合っていた時もちらちら言ってたんですが、なんとか交わしてここまできて、最近また言い出しててほんとに気が滅入ってます。

嫌なことも再々伝えてはいます。でも今日も仲良し誘われて、おしっこして?って言われ、(私も嫌な感じは出てたと思うが)しようと頑張ったけど、やっぱり無理。普通にしよう?って言ったら、もう今日はいい。つまらん女って怒りながら言われてめちゃくちゃ傷つきました。
仲良しの時間が憂鬱になります。

これに変わるいいマンネリ解消法、ないでしょうか😭
ホテルも子供預けれない為行けません、、、。

コメント

s

私もその後拗ねて素っ気ない態度取っていつもは一緒に寝るのに娘と寝てます、、考えて寝れません😭😭が、旦那はスースー寝てやがります。(笑)私だけ悩んでるかと思うと腹たってきました😄

はじめてのママリ🔰

期間や頻度、あと私が性欲あまりないので同じ感じです😂😂
今は妊娠中なのでありませんが、さすがにそのような要望は無理です、、😭😭
それで怒られても無理です。
アドバイスにはなりませんが、それは憂鬱になりますよね💦

• s

s

そうですよね、無理ですよね!🥲
    何言ってもそれはお前がする気がないだけって言われます(笑)世の中そうゆう事してくれる女の人もそりゃおるろうけど私に押し付けて求めんといてくれってなります😫

• 5月24日
るん

トイレでおしっこしてる姿を見たいという事ですか?💦
変な性癖すぎてだるくないですか?😂💦
妊娠してるしてない以前に、今後も続く様ですし嫌なら嫌で
つまらん女言われた、だるい男って私なら言ってます、主さん優しい…😣

• s

s

めちゃめちゃだるいです。理解不能です(笑)
    お風呂で直接見たいらしいです🙄無理すぎて、とりあえずトイレで練習させて……って言って逃げてます(笑)
    毎回言ってくる訳じゃなく、今日久しぶりだったのでなんとか耐えてます(笑)

• 5月24日
さちょ

わたしは性欲強い方だと思いますが、それでも嫌です😰普通に無理です、、、、
週に1、2回応えてるだけでも十分すごいと思います。
恥ずかしがってるのに興奮するなら、ちょっと窓際でしてみるとかそれくらいしか思いつかないです💦

• s

s

無理ですよねー😭😭
    どうしてもそれを求めるなら外で済ましてきてくれとまで今日思いました🤯🤯
    窓際でする、、考えてもなかったですがうちがアパートで丸見えなので無理そうです😭ありがとうございます🌷

• 5月24日
めぐ

前の彼氏がそう言うタイプでした…

私も理性が働いてしまいさすがにおしっこは出来ませんでした…

やはり性的興奮する方いるんですね…

解決策ではなくてスミマセン(^^;

• s

s

できませんよね…!!!
    全然意識せず鍵閉めずトイレしてたら突入してきたことあります、😨🤢🤮
    愚痴ってたら旦那が気持ち悪くなってきました…(笑)

• 5月24日
  • めぐ

めぐ

性癖は変えられないので仕方ないかもですが…

強要はしてほしくないですね…

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

話し合いしてみてはいかがでしょうか?嫌なことを嫌と伝えて、奥さんが傷つくような言葉を言ったり自分の思い通りにならないから怒るって夫として情けないと思います。。今後も2人で生活していく上で重要な点だと思うので…ただ旦那さんがやってることって、性的DVにもなりますよ。だからこそきちんと話し合ってください。お気持ちはとてもお察しします。

• s

s

この件に限らず基本正論正論で自分が正しい、お前は言い訳ばっかり、お前が悪いってスタンスです。言い方も基本キツくて言い過ぎるところがあります、、何回も旦那の言い方がきっかけで喧嘩して、何回も注意してるので本人も自覚してるみたいですが治す気ないと言ってます(笑)
    話合いも、嫌と伝えても、じゃあ代案考えてって言われますが出来ることは全てやったので、ない…じゃあやって?ってなるサイクルです😢

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

代案考えてって…すべてsさん任せなのですね。やりたいのは旦那さんなのに一緒に案を生み出して行こうとか無いのでしょうか。腹が立ちます😢
    よくここまで我慢してこられましたね😢もう我慢しなくていいのではないでしょうか?もっと大切に一生の人生を歩んでくれる人がいると思います。。😭

• 5月24日
  • s

s

そう言って貰えるだけで楽になります。ありがとうございます😢
    ただ、家事育児もかなり積極的にしてくれて普段は仲良しですし娘もパパ大好きなので今の所離婚は考えてません… なんとか願望を違う方に持って行かせようと思います、、!!!

• 5月24日
♡

おしっこかぁ。。
きついなぁ🤤笑

代わりにしおふきじゃだめですかね?笑

• s

s

きっっついですよねぇ、、、
    潮吹きも旦那憧れてるみたいなんですが、私も中イキした事ないし旦那もすぐいっちゃうのでなかなか、、(笑)

• 5月24日
eq

仲良しは大切だと思いますが

おしっこやおしり
とかはなかなかキツイですねー😭

マンネリではなく
そこに
旦那様のこだわっている気がするので
それに代わるものはなかなか難しそうですね💦

色々考えていてsさんとても優しいですね☺️

• s

s

おしりも数回冗談半分で言われたことありますが、マジで無理すぎて全力拒否しました😂
    確かに、、こだわってる感じあります😵‍💫
    ありがとうございます😭✨

• 5月25日
はじめてのママリ

何ヶ月も前のものにコメントすみません😹
旦那に同じくおしっこしてるところ見たいと言われたことあります!😊
しかも顔の上で。(爆笑)

結局わたしは喜んで欲しくて
仲良しするだろうなって思ったらおしっこ我慢してアクエリ飲みまくったりしてました…🙀(笑)

意外とそういうことしてる時の旦那さんの反応とか見ると
自分が乗り気じゃなくても萌えたりします🤔(笑)

• s

s

お返事遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます♡
    ほんとですかーー!(笑)顔の上はきついです🤣(笑)
    喜んで欲しくて我慢!すごいです👏👏❤️
    私は出ないようにわざと致す前にこっそりおしっこしたり…(笑)お茶飲めー!と旦那に言われます(笑)旦那さんのこと大好きなんですね❤️❤️素敵です✨️

• 9月4日