※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の子がおなかいっぱいで嘔吐した理由について相談があります。

フォロミ飲んで嘔吐した子いますか?
夕飯、お風呂、最後のフォロミ(今日がフォロミデビュー日)まで事はスムーズに進んでいました。が、フォロミを
飲ませて(100ぐらい)さあそろそろ歯磨き、、、
と思っていたら、突然の嘔吐🤑😂
夕飯が多くてフォロミ無理して飲んでたのか、今日
デビューしたフォロミか合わなかったのか(ぐんぐんです)
おろろろろーと嘔吐。
吐いてスッキリしたのかケロッと本人はしてました😅
その後は嘔吐処理に終われ、シャワーやらジョイントマット
洗うやらで母はヘトヘトに。
さて、寝せるかと思ったら父帰宅でテンション爆アゲ😉
元気そうで何よりですが、、、

おなかいっぱいで苦しくて嘔吐したと思うのですが
おなかいっぱいという事を1歳の子はまだ分からない
ものなのでしょうか?

コメント

いちごタルト

うちもフォロミあげ始めはよく吐いてました💦
フォロミってミルクとは違って赤ちゃんの胃には負担がかかるみたいで…少ししたら慣れたのか吐かなくなりました🙌
初めのうちは量を減らしてあげてました😌