※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こすもす
子育て・グッズ

お昼寝がなくても、短くても夜寝つくまでに時間がかかるようになってし…

お昼寝がなくても、短くても夜寝つくまでに時間がかかるようになってしまいました。
20時には寝室にいるけど、22時前まで寝ません。
寝室までは眠たそうにしてるのに、
寝室にいくと元気にはしゃいでしまいます。
昼間の運動量は午前は割と動くんですが、
午後は午前ほど多くはありません。

年齢など時期的なものなのか、
単に午後の運動量が足りないのか、
どうしたらいいのか悩んでます。

コメント

ママり

同じ月齢ですがお昼寝無しならインドアでも21時頃には大体死んだように寝ますね😵
お昼寝アリだと寝た時間関係なしに23-24時就寝ですが🫠
双子ちゃんだから楽しめる相手がいて盛り上がっちゃうんですかね、、