※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

排卵検査薬で陽性にならなかった場合、妊娠の可能性は0でしょうか?

ドクターチョイスの排卵検査薬で妊娠検査した方いますか?
普段生理はあまり遅れる事はないのですが今日で生理予定日から6日遅れてます。なので先程ドクターチョイスの排卵検査薬で確認したところ真っ白でした。。排卵検査薬で陽性にならなかった場合妊娠の可能性は0でしょうか?

コメント

ちーずちくわ

排卵検査薬と妊娠検査薬は用途が違うので分かっているかもしれませんが正確な検査ではありません。

もしかしたら、妊娠検査薬では陽性かもしれないのでなんとも言えないです。。。

• いちご

いちご

ご回答ありがとうございます!
    正確な検査ではない事は分かっていつつもネットを見ていると妊娠していると排卵検査薬でも陽性が出た記事ばかりで不安になってました。。
    妊娠検査薬を試したら陽性だったので安心しました!やはり用途が違うもので検査し落ち込んで不安になるくらいなら最初からきちんと検査すれば良かったです。

• 5月27日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

妊娠おめでとうございます🥰
    私も何度か試したことありますが結果によってやはり気分も左右されやすいので排卵検査薬で妊娠検査は封印しました(笑)!
    それこそフライングでも妊娠検査薬を試す方がすっきりします😂

• 5月27日