※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lee🍀
子育て・グッズ

愛知県東海市、大府市でベビーマッサージが無料で学べる場所ありますか?ずっと気になってて😅

愛知県東海市、大府市でベビーマッサージが無料で学べる場所ありますか?
ずっと気になってて😅

コメント

みぃ

無料で学べるところってあるんですかね🤣
ベビーマッサージいくつかやってましたが、児童館のイベントでもオイル代掛かりましたよ😂

• Lee🍀

Lee🍀

え、わかんないです!?(笑)
    安くても良いのでないかなーと😅

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

すくすくヶ丘(健康の森)でたま〜にイベントやってるみたいなんですが、コロナでイベント自体減ってたり金額が上がってたりするみたい(1000円)です😭
    すくすくでやる頃にはベビーがやらせてくれなくなってそう😅

あと、遠くてよければ半田のコロコロハウスが30分くらいで行けないかな〜遠いかな😭
    でもそれも300円くらいでほんっとに体験レベルです😂

• 5月25日
  • Lee🍀

Lee🍀

大府ですよね!
    よく行くんですがやってたかなー?😅
    調べてみます!
    半田そこまで遠くないです!
    ちょっと見てみます!

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

コロコロハウスは東浦よりの半田です❗
    確実にやってるのは青山武道館のベビーマッサージです😊ソレイユさんで検索するとインスタ出てくると思います😊
    あと、乙川の加藤助産院さんもベビーマッサージやってたはずですが、今やってるのかな〜って感じです😂

• 5月25日
  • Lee🍀

Lee🍀

市街でもいいんですかね?
    コロコロハウスは出てきました!行ったことありますか??

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

コロコロハウス自体はめちゃくちゃオススメですが、コロコロハウスのベビーマッサージはほんとおまけ程度で次女は泣いてるうちにタイムオーバーって感じでした🤣
    ソレイユさんのベビーマッサージに比べるとかなり物足りない感じです🫣

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

どこも市外の人OKです😊

• 5月25日