※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっき(´-`)
妊娠・出産

3人目を帝王切開で出産し、生後7週間の赤ちゃんを退院する週末、6歳と4歳の子供との過ごし方や義実家訪問のタイミングについて悩んでいます。先輩ママさんの経験や義父との関係も気になります。

3人目を帝王切開で出産しました!今、生後7週間です
今週の退院です。そこで週末学校など休みの日をどう過ごそうか悩んでいます!!
上は6歳と4歳の遊び盛りです!旦那も週末休みですが、仕事で疲れているだろうし…と旦那1人で子供2人を見てもらうのも大変かなっと思ったり…
産後1ヶ月は安静に、と言われていると思いますが
先輩ママさん達はどう過ごされましたか??
また、義実家へ孫見せたりはいつくらいに行きましたか?義実家までは車で30分程度です!(義父とは折り合い悪いのでガルガル期の今はあまり行きたくありませんが笑)

コメント

ちびトラマン

出産お疲れ様です✨年の差がうちと同じです‼︎しかも3人目は帝王切開でした(笑)とてもとても安静になんて無理でした😇里帰りもせず退院の日からワンオペで全部してました😂でも上の子たちはある程度自分でできるし、YouTube見放題パーティーってな感じでやってました❣️あとは座ってできるパズルや塗り絵折り紙をひたすらやってました(笑)どうぞ無理なさらずに過ごしてください😊✨

• みっき(´-`)

みっき(´-`)

子供の歳の差が一緒すぎてとても参考になります!!
    安静にってむりですね笑
    せめて家遊びって感じでしょうか…😅
    我が家もきっとYouTubeパーティになりそうです🥳🧬🎉

• 5月24日