コメント
ちもママ
全力で重曹で叩き洗い&ファブリーズが効きます!
つわり、辛いですよね。。。
あんな
床と絨毯の間にタオルを敷いて絨毯の上から熱湯をかけて、違うタオルで吸い取ってみてください(*´ー`*)何回か繰り返すと臭いもとれます!
-
ちゃんみく
ありがとうございます(´;ω;`)熱湯かけるだけでもだいぶ違いますね!助かりました(TT)!!
- 11月22日
はるなつ
とりあえず重曹ぶっかけましょう!!
-
ちゃんみく
ありがとうございます(´;ω;`)重曹ぶっかけまくりました!!数回やれば取れそうです!
- 11月22日
ちゃんみく
ありがとうございます!さっそく重曹買って叩き洗いしました(´;ω;`)臭いだいぶマシになりました!