※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆこ
雑談・つぶやき

娘が、義母が大事にしていた花瓶を割ってしまった。明日、義母にめちゃ…

娘が、義母が大事にしていた花瓶を割ってしまった。

明日、義母にめちゃめちゃ怒られるんだろうなぁ…私が。すごく機嫌悪くなるんだろうなぁ…。

てかそもそも、花瓶なんか子供の手の届くところに置かないでくれ。遠回しにだけど、何度か注意喚起したはず。

「ちゃんと見てない親が悪い。」とか、「子供を早く寝かせなさい」って言われるんだろうなぁ…。

でも、子供がいる家で、花瓶が置いてある家なんて、見たことないよ。みんなそれなりに注意してんだよ。

明日の朝が、憂鬱だ。なんかもう、死にたい気分だ。朝起きて、目が覚めたら、死んでたらいいのにな。

コメント

あいうえお

娘さん怪我はなかったですか?😭
怪我より花瓶のこといっちゃう義母なんて嫌ですね←

  • まゆこ

    まゆこ


    怪我はしてないので、ひとまず大丈夫です!
    でも、娘は旦那にめちゃめちゃ怒られたので、心のダメージは大きいかもしれないです…。
    割っちゃった娘が悪いんですけど、そもそも子供の手の届くところに花瓶なんて置かないでほしかったですよ。私ももっと注意しておけばよかったです…。

    • 5月24日
  • あいうえお

    あいうえお


    怪我なくてなによりです😭
    花瓶じゃなくても触られて困るものは手が届くとこに置かないのは小さい子がいたら常識です←
    置いとく方が悪い!!
    まゆこさんも娘ちゃんも悪くないです😊✨
    なんか言われてもなんか言ってるな〜うるさいな〜ごめんなさいね〜でいいと思いますよ(´・ω・`)

    • 5月24日
  • まゆこ

    まゆこ


    ありがとうございます😭

    そうですよね…。私もそう思うんですが、義母を怒らすと本当に怖いんです…。

    義母に怒られると、思考が止まってしまって、言葉すら出なくなってしまうかもしれないです。

    • 5月24日
  • あいうえお

    あいうえお


    そうなんですか、、
    お義母さん中心で回ってないのにうっとおしいですね、、

    • 5月24日
  • まゆこ

    まゆこ


    ほんとそうですよね…。
    都合が悪い時は、「親がしっかりしなさい」とか言ってくるから、ムカついてきます💢

    • 5月24日
さくら

わかります🥲
うちは同居なので、しょっちゅうありますよ💦
子供と生活共にするなら、こっちが気をつけるしかないんだから、普通は触られたくないものとか届かないところに置きますよね😮‍💨😮‍💨しかも、何回も言ってるなら尚更そうですよね😵
「だから言ったじゃん」って私なら思っちゃいます🤣🤣

  • まゆこ

    まゆこ


    ご理解いただけて嬉しいです🥹

    ほんとそうなんですよ😠れいあさんのお義母さんは、そういったことちゃんと守ってくれてますか?

    私もそう思いたいですけど、それよりも怒られることが怖くて、明日の朝が憂鬱です…。

    • 5月24日
  • さくら

    さくら


    言ってもすぐ忘れて同じことしてます😩😩それで子供にキレてるの見るとめちゃくちゃ腹立ちます😞

    怒るとそんなに怖いんですか?😭旦那さんがフォローしてくれるといいのですが😭😭

    • 5月24日
  • まゆこ

    まゆこ


    そうなんですね…。うちの義母は70ですが、その年代の人って、相当頑固ですよね😣

    はい、怒ると怖いですね。旦那はあんまり間に入ってくれる感じではないですね…。

    今朝は意外と怒られることはなかったですが、相当ガッカリされている様子でしたね…。
    でも、これを機に、今後気をつけてくれたらいいですけどね。

    • 5月25日