※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

シングルから再婚された方!①離婚を考えてる時に素敵な出会いってありま…

シングルから再婚された方!

①離婚を考えてる時に素敵な出会いってありましたか?
②どうやってアプローチしましたか?
③年上でしたか?
④子持ちでも大丈夫な人なんて出会えるのでしょうか

夫の度重なる浮気と、不倫が分かり今は反省し
家のことを手伝ってくれますが正直、不倫が分かってから
そんな汚れた手や身体で、もちろん触られたくないし(不倫について知らない時に1回は性行為しています😭)
どんなに頑張っても、優しくなっても無理な自分がいます。

お仕事始めたばかりで、まだ余裕はないため
ある程度貯金したら引っ越すか
今一度引っ越して、追い出すかも考えています

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルから再婚しました。

①また離婚してない状態での出会いは一切なかったです😓
②アプローチはした側ではなく今の旦那がしてくれてました。
③年上です🤔
④子持ちでも大丈夫な人は割と沢山居ます。変わってしまう人も居るので見極めは大切です。が、離婚してから再婚するまでに1人だけ種無しで子供が出来ないから逆にシングルの方と…って感じの人もいました。

  • ママリ

    ママリ


    再婚おめでとうございます🎉💕
    そうなんですね😳
    変わってしまうなんて、見極め難しそうですよね。。
    なるほど…!そういう場合があり大歓迎だと、考えていなかったので驚きました!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

再婚予定ですが
出会いなかったです。

彼がしてくれてます。

年下ですがほぼタメです

子持ちだろうが子どもがいなかろうがあんまり関係ないように思います!要はお互いが好きなら。子どもはもちろん愛してくれる人がいいです

  • ママリ

    ママリ


    再婚予定なんですね☺️❣️
    そうなんですね✨
    私も、自分と娘のことを愛して大事に思って行動できる人がいいです!

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

①再婚願望皆無でしたが結婚してもやって行けると思える人に出会いました。

②彼からでした。

③年上です。

④気にしない人はいます。良くも悪くも。

まだ離婚してないなら子供を育てていける全てを持つと男に依存しなくて見極められると思いますよ。

  • ママリ

    ママリ


    素敵ですね!

    なるほどですね😊

    • 5月26日