※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グレープ
サプリ・健康

上の子が今朝PCR陽性になり、私も午後から38度の熱が出てきて、明日朝PC…

上の子が今朝PCR陽性になり、
私も午後から38度の熱が出てきて、明日朝PCR受けてきます。

子供関係が学級閉鎖や学年閉鎖が続いてて増えてきたね、って言ってた矢先で、子供はもう微熱だけで元気なんですが、私が頭がガンガン😂
子供からの感染は結局親がしんどいってよく聞いてたけどほんとですね。。。お子さんから感染された方、どんな症状で何日くらいで症状治りましたか?

ここまで感染せず耐えてきたのにくそーーーって感じです🫠いつものように大声で怒る元気もなく、小声で話しかけてるので子供も言うこと聞かず、隔離とかほぼ不可能ですね。。
これ以上症状ひどくならないことと、旦那と下の子にうつらないことを願うばかりです🥲🥲🥲

コメント

iso

頭痛大丈夫ですか?

私もこどもからのコロナもらって10日死にました。

発症から5、6日目が頭痛と熱のピークでしたが、7日目には乗り越えた感があり、10日目にはスッキリでした。

• グレープ

グレープ

ありがとうございます💦
    頭痛まだ耐えられるレベルです。
    10日ですか😱
    甘くみてたらダメですね💦

なんとなく今をピークに良くなってくとばかり思い込んでましたが、悪化するパターンもあるあるですもんね。
    療養お疲れ様でした😢
    私は今のところちょっとしんどめの風邪という感じです。
    とにかくもう早く寝て明日のPCRに備えようと思います!

• 5月24日