※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
子育て・グッズ

パンパースサラサラケアMの体重表示が異なる理由について、12キロまでOKと11キロの違いが気になります。同じパッケージ画像で販売店によって異なるのはなぜでしょうか。

パンパースサラサラケア Mの体重が〜12キロのと〜11キロがあるのはなぜですかね?

どちらが正解なのですか?

楽天ベビー館で買ったのは12キロまでOKだったのですが、ベビザラスのサイトを見ると〜11キロでした。

パッケージの画像は同じなのに、体重だけ違うのってどういうことですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

旧製品の背中漏れキャッチャーが無いと11キロ、今は12キロなので画像が全く同じなら説明文が違っているのかもしれません🤔たまに画像とは異なる場合がありますとかあるので、旧製品が送られてくることもあるし新製品が送られてくることもあるので…

• ママリリ

ママリリ

なるほど!旧製品だと困るので直接問い合わせした方が良さそうですね!

• 5月24日