※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私自身が熱を出してしまい、今39.2度あります。明日は仕事を休んだので…

私自身が熱を出してしまい、今39.2度あります。明日は仕事を休んだのですが親が熱の場合は保育園預けられないですよね?ちなみに夫は昨日pcrを受けて陰性でした。子供は元気なのですがうつらないとは限らないし、でも本当に私がしんどくて今日は一日中テレビつけちゃってて、それでもしんどくて。もし預けられるなら熱のことを伝えるかも教えていただきたいです。

コメント

りり

私の職場の園と子どもの園では登園不可です!
私個人的な意見では親が熱ある状態では預けてほしくないなと思います💦

はじめてのママリ🔰

こどもの園では親が体調不良だと預けられないです。
園の玄関に体温計あるので37.5以上あればはいれないので💧
体調不良時に送迎で事故をしたりする可能性もあるのでもしものことを考えたら通院する以外は家からでないです…

下の子の胃腸炎が私に移りましたが上の子はうつらなくてずっと元気だったので1日中ネットフリックスみせていました😓
夫が単身赴任中で頼れる人もいない状況なのでおもちゃ等散らかしてもその日はもういいやとおもってました…

はじめてのママリ🔰

うちの園も親が熱なら無理です💦
というか、一応このご時世なので自分が熱で子供が元気でも
預けない方がいいかと😞

とはいえしんどいのもすごい理解できますが😞
お大事にしてください。。💦