※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちのシャンプーがバラバラで困っています。皆さんが使っているシャンプーを教えてください。

幼児に使うシャンプー、何にしてますか?

以前はプリキュアやプリンセスのシャンプーを使ってたのですが、浴室内にシャンプー等が散らばらようになったので(私、夫、長女・次女、赤ちゃんがそれぞれ使うものがバラバラで...)、長女・次女のシャンプーも赤ちゃん用シャンプーを使うようにさせました。
そしたら、子供たちの髪がギシギシするような気がします💦
キャラクターシャンプーがもしかしてリンスインだったのか...?

髪質や地域の水質で使い心地は違うとは思いますが、皆さんが使ってるシャンプーを参考にしたいです!

コメント

ママリ

マーアンドミーラッテのリンスインシャンプー使ってます✨

はじめてのママリ🔰

マー&ラッテです✨✨

mochi

うちはメリットキッズ使ってます😊

マーアンドミーラッテです☺️

春

うちはアンパンマンの使ってます!アンパンマン好きなのでww

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみませんm(_ _)m
マー &ミーラッテ?を使ってる方が多いんですね!
ちょっとお高いイメージだったのですが、人気そうなので試してみてもいいかな〜と思いました!
メリットやアンパンマンも元々試してみようかな〜と思ってたので、使ってみたいと思います☺️
皆さんに教えていただいたもの、一通り試してみようかなと思います!
ありがとうございました✨