※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミ
妊活

人工授精と仲良しのタイミングについて悩んでいます。妊娠された方はどうでしょうか?心配です。

23日に4回目の人工授精予定です。
なるべく仲良しと併用して頑張りたいので、今日タイミングをとれればと思っていたのですが、旦那が今日おなかを壊してしまって夜ご飯もおかゆでいい…と言ってるので、ちょっと難しいかなぁと思ってます。
人工授精で妊娠された方は、人工授精のみですか?仲良しと併用を心がけてましたか?
前回、完全に排卵済みで人工授精を決行されたので、人工授精だけに頼るのが心配で^^;

コメント

はじめてのママリ🔰

私もAIHとタイミングを出来るだけ取っていましたが、3回施行のうち1、2回目は併用で一度妊娠出来ましたが流れ、3回目の時は忙しくAIHだけでしたが無事妊娠出産できました。軽々しくは言えませんが、AIHはやっぱりタイミングより効果はあるのかなと実感しました。

• ミンミ

ミンミ

ありがとうございます。人工授精で妊娠されたとのことで、励みになります。
    よりいいタイミングでの人工授精するので、やはり一番可能性は高いですよね!先ほど旦那が帰ってきて、調子よくなったから大丈夫そうと言うので、頑張ってみようと思います(^^)

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、濃縮洗浄で質も良くなるでしょうし(*^^*)
    旦那様大丈夫そうで何よりですね✨無理せず頑張ってください‼︎

• 11月21日