※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
雑談・つぶやき

甘やかしてしまった長男。そんなつもりはなかったけど主人から言わせれ…

甘やかしてしまった長男。そんなつもりはなかったけど主人から言わせれば甘やかしすぎ!らしくずーっと言われてきました。たしかに甘ちゃんです。メンタルは板チョコ。
主人はほぼ育児には参加してません。2歳から6歳までは単身赴任で家に帰らず、朝から夜遅くまで働いて休みもあまりありません。でも主人が育てていれば絶対に今の長男はありません。主人のメンタルは鋼です。もっと強くなっていたと思います。
子育てに正解はないけれど、、、自信というか悩みながら子育て。ただただ呟きました。

コメント

かやのしゃ

板チョコメンタル笑

わたしも上の子叱り方が分からずヘロヘロの甘ちゃんです。表現を借りるならポッキーメンタルです。

強い子に育って欲しいですけど、これからの経験任せですね💦

• マミー

マミー

ポッキーメンタル😆太〜いポッキーになっていけば❤️板チョコも極太チョコならなかなか割れなくなりますかね🤣素敵なコメントありがとうございます🥰

• 5月24日
ちょびすけ

同じく弱々メンタルな息子います😘笑
性格もあると思いますが、うちの子は争いが嫌いな超平和主義者です🫠
旦那には甘やかしすぎかまいすぎって言われますが、何も参加しない人に言われたか無いです🫠

強くて優しい子に育ってほしいですね😊

• マミー

マミー

うちも甘やかしすぎ、かまいすぎはよく言われます😅パパが育ててみてよ〜!ですよ

• 5月24日