子育て・グッズ ミルクあげても拒否、離乳食3回あげて食べてくれていますが ミルクは飲… ミルクあげても拒否、離乳食3回あげて 食べてくれていますが ミルクは飲みません。 水分補給はミルクなのでどうしたら飲んでくれるでしょうか教えてください。 あとあげなくても飲みたい時に飲めば大丈夫でしょうか教えて下さい。朝起きた時と何時間 あけたらさすがに 少しは飲みます🤏 最終更新:2022年5月24日 お気に入り ミルク 離乳食 水分補給 夫 拒否 りぃ(4歳10ヶ月) コメント ママリ もう3回食なら、飲みたい時に飲めるだけで良いと思います😊 娘には食事おやつ時の麦茶や白湯、ご飯には汁物を用意してあげてみす! 5月24日 りぃ ありがとうございます^ ^ 脱水症状が気になりましたが、 都度飲まさなくてもいい ですよね^ ^ 5月24日 おすすめのママリまとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りぃ
ありがとうございます^ ^
脱水症状が気になりましたが、
都度飲まさなくてもいい
ですよね^ ^