※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
妊娠・出産

福島市の産科クリニックで立ち合い分娩や面会が可能なところはありますか?コロナ禍での情報を知りたいです。

福島市に住んでいる方に質問です。
福島市の産科のクリニックで立ち合い分娩、面会が可能なところはありますか?
コロナ禍になってからお産した方で良かったら教えていただきたいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もコロナ禍の中出産しました!日赤と医大で出産したんですけど、どちらも立会い不可でした。
医大はちょうどコロナが落ち着いていた頃で15分だけ立ち会えると言われましたが、結局コロナが増えてきてそれもできませんでした💦赤ちゃんはガラス越しにパパと面会できます✨

回答になってなくて申し訳ないですが、私が出産した病院を参考までに😓

• rina

rina

回答ありがとうございます😂
    私も1人目は、大原で出産したのですが、一切面会等禁止だったので、パパがガラス越しでも面会できるのは羨ましいです🥲🤍

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりどこも面会禁止ですよね😭
    コロナの状況次第ですけど、去年の11月12月くらいコロナが落ち着いてれば医大は少しの時間ですが母子と直接会える感じでした🥺
    赤ちゃんにはコロナ禍でもガラス越しで対面できました❣️
    パパに出来れば産まれたてのホワホワな赤ちゃんに会わせてあげたいですよね🥺

• 5月26日