※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

愚痴です一人の時間がないゆういつあるのは深夜子供が寝た時朝起きてか…

愚痴です


一人の時間がない
ゆういつあるのは深夜子供が寝た時
朝起きてからとにかくくっつき虫1人で遊べないずっと機嫌悪い何かにつけて泣いてる
旦那帰ってきてさあ晩ごはんしようかとなったら
2人とも私の上で夕寝
うごいたらギャン泣き寝室に移動しても
私が動かないようにしっかり手で胸ぐらを掴まれて固定
これを外すとセンサーのように泣き出す
1時間から2時間全く動けなくなる横で携帯をいじるしかない家事できない晩御飯できない
毎日朝起きてまた一日がはじまると憂鬱
またとにかく理由をつけて泣きわめく息子との日々
叩いても怒鳴っても無反応
むしろ笑ってイタズラするし私を叩くおもちゃ投げつける
疲れたな…子供可愛いって思う時あるけど
しんどいな1人になりたいな母親向いてないな
これを一日永遠ループでかんがえてます

なんでうちの子だけ?周りはもっと穏やかに育児してる
とひがんでばかり
外に出るとどこまでも消えていきエスカレーターに
一人のろうとしてたり外に飛び出し道路にむかっていったりほんの数秒で行方不明私がみつけて追いかけると喜んでよけいに消えていきます足が早い…

限界でリュクハーネスつけてますが拒否反応がすごく
最終這いつくばってハイハイ犬の真似してあるきます
人の目が凄いです


最近ジムを始めてすごい気分転換で運動すること汗かくことなにより1人になることが幸せだったのに
いま原因不明の咳でいけません
薬もきかなくて…コロナでは無いです
人の目が気になって外出もできにくいです


息子は私じゃないとダメなので旦那に変われません
ストレスで死にそうです

コメント