コメント
mama𓈒𓏸໒꒱
私は2日位でなかったら飲んでます😊
はじめてのママリ🔰
酸化マグネシウムってこれから作られる便の水分量を増やすってイメージのお薬なので、私は妊娠中は毎日飲んでました!
緩くなりすぎたら1日3回から2回に減らしたり、、とかで調節してました😊
みたん
そんな効果があったのですね😲しらなかったです!
mama𓈒𓏸໒꒱
私は2日位でなかったら飲んでます😊
はじめてのママリ🔰
酸化マグネシウムってこれから作られる便の水分量を増やすってイメージのお薬なので、私は妊娠中は毎日飲んでました!
緩くなりすぎたら1日3回から2回に減らしたり、、とかで調節してました😊
みたん
そんな効果があったのですね😲しらなかったです!
「妊娠中」に関する質問
義両親と仲良くしている方、 義両親が勝手にお菓子あげちゃったりとか、 勝手にどこかに連れて行ってしまったりとか、 泣いて母親(私)を求めているのに自分(義両親)で抱っこ続けて泣き止まそうとするとか、 そういうの嫌…
3人目妊娠中です。 平日息子は学校ですが2歳の娘との過ごし方に悩んでいます。吐いたりはしていないのでまだ軽い症状なのですが眠気とダルさとずっと気持ち悪い感じです。 いつも支援センターや公園に連れ出していたので…
本格的なアジア料理屋さんの グリーンカレーが食べたいのですが、 妊娠中の注意事項なにかありますかね? AIは卓上の本格的調味料は使わない方がいい って言ってます。(加熱殺菌してないかもだから?)
妊娠・出産人気の質問ランキング
みたん
おなかしんどくなりますよね😂私も今日やっぱ飲もうと思います😳