※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

名古屋市緑区で18時まで一時保育・預かりをしてくれる施設を探しています。託児ルームブブ以外の情報も教えてください。周辺でもOKです。料金や予約の取りやすさも知りたいです。

名古屋市緑区で一時保育、一時預かりをしてくれるところをご存知だったら教えてほしいです!!
18時頃まで預かってくれるところを知りたいです。

名古屋市緑区周辺でも構いません!

託児ルームブブさんは利用したことがありますが、それ以外であれば知りたいです!!

料金や予約のとりやすさも教えてもらえると有難いです。

コメント

天白区にファミリー託児所というところがあります!
一度だけ利用しましたが、一軒家で先生も優しく良かったです☺️
ホームページに料金など記載されてます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!

調べたら自宅から車で15分くらいみたいなのでいいなと思いました✨

ちなみに比較的いつでも空きがあって引き受けてもらえる感じなのでしょうか??

• 5月25日

退会ユーザー

お近くで良かったです☺️
    私は急遽目の手術があったので、翌日どうしても!でダメ元でお電話したのですが、快く引き受けてくださいました🥲
    なのでいつでも空きがあるかはちょっとごめんなさい、分からないです🙇‍♀️💦

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

教えてくださってありがとうございます✨✨

それでも急なときも対応してくれるのですね!!

とても参考になりました😌

• 5月26日