※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

インスタグラムについてユーザー名、名前、アイコンは表示されてるんで…

インスタグラムについて

ユーザー名、名前、アイコンは表示されてるんですが
その他プロフやフォロー、フォロワーは見えません。
ブロックされてるってことでしょうか??

相手はいとこなんですが、遊んだりもしておらず
親族で集まったときに顔を合わせるくらいなので
なにか気に触るようなことをした覚えはないのですが...
フォロー外されるだけなら全然いいんですけど
調べたらブロックされてる時と表示されてるものが
同じでちょっとショック受けてます😭

コメント

ママリ

ブロックではなく、相手が鍵付きなだけでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鍵でも見れるので関係ないと思います🥲

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

鍵垢でもフォロワーやフォローの数アイコン、ユーザー名は見れるのでブロックかな…と思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね、、
    他のアカウントで調べてもアカウント自体出てこなかったんですけど関係あるんでしょうか😢

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんが持ってるアカウント全部をブロックするってところ選んでブロックしたのかな…?と思います。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ありがとうございます!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

プロフの下の辺りはフォロー中になってますか?
フォローするになってるのであればシンプルに鍵垢かなと思いました!
このアカウントは非公開ですって書いてると思います🫡
ブロックだとこのアカウントは存在しませんとかの表示だったと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうアカウント出てこなくなっちゃいました🥲
    なにも触らなかったらフォロー中になっていて下に下げると一瞬アカウントは存在しませんって表示されてた気がします。
    投稿のところは投稿がありませんってなってました😣

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブロックされたタイミングだったんですかね😭😭

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね!?
    投稿はしてなかったので、そういえば最近ストーリー見ないなと思ってみたらこんな感じだったので😂
    逆にブロックなら知れてよかったです!
    ありがとうございます🥺

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々フォローしてたならわざわざブロックしないと思いますけどね😂

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅向こうが探してフォローしてきたのにブロックされて無駄に私がダメージ受けてます(笑)

    • 5月25日