※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
家族・旦那

旦那がクソすぎてイライラしますすぐ機嫌悪くなって無視して車の運転荒…

旦那がクソすぎてイライラします
すぐ機嫌悪くなって無視して
車の運転荒くなって、座ってられないくらい荒くて
スピードだして本当危なすぎて子供乗せてるのに、
クソすぎて3歳児くんって呼ぼうと思います。
もはや旦那は赤ちゃんです。これから
赤ちゃんが洗い物してくれたら
すごいって思うようにします。笑
そうじゃないとこの先やっていけない、、
機嫌が良い時と、機嫌悪くなって無口になって
話さないでオーラが出てる時、
違いすぎて、なんかの病気?障害?とも思うようになりました
同じような悩み持ってる方いませんか。🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもたまに旦那が運転中喧嘩なると運転荒くなります
すごいガキですよね🤔💔

今は嫌すぎて実家にずっといます😂😂

  • mamachan

    mamachan


    本当危ないですよね。

    実家帰りたいです🥹
    幼稚園があるので土日しか帰れないですが🥲

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実家は遠いんですか?💦

    • 5月24日
  • mamachan

    mamachan


    車で1時間くらいのところにあります。旦那はシフト制なので
    土日必ず帰れるとは限りません🥹

    • 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    うちは、10分で着くんでほぼ実家暮らしです😂😂

    • 5月25日