※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c o c o 𓍯·°
その他の疑問

幼稚園のお友達のお母さんからお金借りた事ある方いらっしゃいますか?🥲…

幼稚園のお友達のお母さんから
お金借りた事ある方いらっしゃいますか?🥲

いつも習い事の後遊んでますが
持って行ってたお茶がなくなり
自販機に一緒に買いに行った際小銭がなく
5千円札と一万円札では買えず💦
100円貸してくれました😭😭😭💦

今度でいいですよ〜!と言ってくれましたが
私が気になりすぎて…😭💦
丁度、娘がお友達からお手紙貰っていて
お返事書くので封筒の中に100円入れて
私も一言お礼書いてLINEも入れるのか…
でも失礼ですよね⁉︎😭💦

次会うのが来週の習い事の時です💦
遅すぎる気がします…😭

皆さんでしたらどうされますか?😭

コメント

ママリ

お手紙に持たせるのは不安なので来週でいいと思います😳
貸した側なら次週でも全然気になりません☺️

deleted user

来週くらいなら全然良いと思います😊

からあげ

お手紙だとお金落としたり
しても困るので
来週でも全然良いと思いますよ😳💦
直接渡す方がいいですし
遅くないと思います!

deleted user

お子さんにお金を持たせて幼稚園行かさない方が良くないですか?
何かあったら嫌だから。

来週直接お渡しした方が良いと思います。

c o c o 𓍯·°


回答ありがとうございます🌼
まとめてのお返事すみません🙏🏻

よくお金を集める際に子供便だったので
大丈夫かなと思いましたが…😭

お友達はバス通園ですが
時々お迎えだったりするので
いつでも渡せれる準備して持ち歩き
会わなければ来週の習い事の時に
渡そうと思います😭✨‼︎‼︎‼︎‼︎

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓