※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園ママ達のコミュ力に悩んでいます。雑談が苦手で行事でも気配を消してしまう自分に申し訳ない気持ちです。

幼稚園ママ達って皆さん結構コミュ力高くてすごいですよね😵私は雑談もしきれなく、、行事があっても気配を消しているんですが、、、
なんかこんな母親でごめんね、、って気持ちで🥲

コメント

はなぽー

わー!わかります😂
話し掛けられても話繋げれません。
すごいー!そうなんだー!そうなのー?だよねー、わかるわぁ、…を、多様しています🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話しかけることもほぼないけど、、笑💦話繋げれないです🥲なんで皆さんあんなにすごいのかなぁ😂幼稚園行くべきじゃなかったかなと😂

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

分かります😭
みんな凄いですよね💦行動力もあるし、なんであんなに凄いんだろ🥺
私もちょっと頑張るけど、、続かないです😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行動力もありますよね💦まずそれもないです😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理に頑張ると疲れちゃいます🥹みんな自然ですごいなーって思います🙌
    家にいたい派なので、園に行く時はドキドキします。みんな仲良く話してて、、たまにポツーンってなります😂

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんほんとに凄くて💦
    恥ずかしながらいつもポツンです😂いつも行く時ドキドキです😂早く卒園したいです、、

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんな必死だからポツンな人に声をかけてくれる様な優しい人もいないですよね😰💦

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

話す人とか決まってるから声かからないですね、こちらも話さないし😵みんなポツンにならないように必死なんでしょうか😭

• 5月25日