※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

市役所で1年間の臨時職員として働いています。課長から嫌味や攻撃を受け、他の人にも陰口を言われています。なぜこんなに嫌われているのかショックです。28歳で子持ちですが、子供のことで迷惑をかけた覚えはありません。

市役所で1年間の臨時職員してるんですが、60近い男性の課長に嫌味言われたり、遠回しに攻撃されます。
みんなからは好かれてる方のようですが。

割と気使って過ごしてるつもりですが、私のこと好きじゃないんですかね、、、?
ショックです。

今のとこより大きい市の臨時職員もしてたのですが、
そこの市役所が変だとか私の横で他の人に話してたり、
私の使ってるスマホを『そこのメーカーの使いにくいっつーの(笑)』など他の人に言って笑ってたり。

女性ならまだしも、なぜこんな父親くらいの人に嫌われたのか。

28歳子持ちですが、子供のことで迷惑かけたりもしてないです。

コメント

はじめてのママリ

他の人に悪口言って笑っているような方、たぶん周りからも好かれてないと思いますよ😂!
役職がついてる人だから周りは合わせていたりするだけでは?

なぜ?と思う人に攻撃される事ありますよね、、、
もう嫌われてそうな人を気にかけるだけ体力の無駄なので、優しくしてくれる人と平穏に過ごしてます😂

わたまま

おじさんの日頃のストレスの吐口にされているだけで、主さんに原因があるわけじゃないんだと思います。
1年間って決まっていておじさんに嫌われて給料が下がるとかじゃなければ言い返したらビビって攻撃やめる気がしますが…。
直接言われるわけじゃなく、他人を介して言ってくるのがまたみみっちぃですね☺️
「なんですか?」くらい言い返してもいいんじゃないですかね?☺️腹立ちますね😇

はじめてのママリ🔰

気のせいで無くてでしょうか?🤔
世間話の範疇なので気にし過ぎかと思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の義母もそうですが、配慮とか無く、思ったことを口にする人なのかと思います😅

• 5月24日