※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

下の子が生まれてから、上の子はパパが相手ばかり。上の子も、パパがい…



下の子が生まれてから、上の子は
パパが相手ばかり。
上の子も、パパがいい!とかママの抱っこじゃいや。となってます。

上の子としっかり向き合う時間がなく、
一度、ママとパパの2人で遊んであげたいのですが、

生後1ヶ月の赤ちゃんを
連れていくのも難しいし、
私の実の母に預けるしかないですよね。

外出は、1、2時間の予定です。


みなさんはどうしてます?
下の子を無理矢理連れてきますか?
それとも預けたりしますか?

コメント

ぷーこ

こんにちは😃
私も下の子生まれて、パパにお任せしてることが多くなりました!逆に下の子をパパに預けて2人の時間を作ったり、
この前は誕生日が近いので誕生日プレゼントを買いに、下の子を実家に預けて、
パパと息子と3人で出かけましたよ!

まま

うちは下の子毎日公園でした(笑)今もです💦
公園ではパパと思いっきり遊んでもらい、家の中では下の子のお世話はほぼパパで上の子はママです!

ご実家のお母様にみてもらえるのであれば全然いいと思います😳