※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモンロール
妊娠・出産

初マタの31w2dで検診に行ったらBPDが平均より2週間大きく、FLが1週間短かった。先生から何も言われず不安になっている。この差は普通なのでしょうか?

こんばんは🙌
31w2dの初マタです。
今日、里帰り後初めての検診に行ってきました。
今まで全てほぼ平均だったのですが、今日の検診ではBPDが平均より2週間ほど大きく、FLが1週間ほど短いとエコーに書かれていました🐥

先生からは特に何も言われてないのですが、、これくらいの差が出ることはあるものでしょうか?

今まで平均だった為に不安になってしまって、、💦

回答よろしくお願いします🙇💫

コメント

Smama

特に何も言われてなかったら大丈夫だと思います!

• シナモンロール

シナモンロール

そうですかね、😊

ありがとうございます🙇

• 11月21日
🌻🌻🌻

大丈夫だと思いますよ(^^)
私も28週まで平均だったのに32週頃から頭が2週間大きく足が1~2週間短かったです!

私は高齢出産だったので色々と考えてしまいましたが無事元気な男の子が産まれました(^^♪

• シナモンロール

シナモンロール

ちょっと平均からずれてたので気になってしまって💦

あまり気にしない方がいいんですよね🙌🏻

次の検診まで足長くなれーと話しかけたいと思います笑🙇💫

• 11月21日
チャコあゆ

私もこの前頭が2.5週分大きく、足が1週間分短くて、先生に「頭大きいけど大丈夫ですか?」って聞いたところ、「頭は大体大きく出るから気にしなくていいよー」と言われました(╹◡╹)
上の子の時は頭が小さく、足が長かったから不安で…笑

• シナモンロール

シナモンロール

そうなんですね💦

検診終わった後に気づいたんで聞けなくて😣
    あまり気にしなくていいんですかね💦
    次の検診まで2週間あるので少し不安になってしまって😖

• 11月21日