※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きは突然泣き出すよりも、おっぱいを求めてくねくねし、2時間ごとに授乳で起きる感じです。5ヶ月からの夜泣きに不安を感じています。

夜泣きてどんな感じですか?
突然ギャン泣きでしょうか?


いまのところおっぱい上げれば割とすぐに寝てくれて、
5時間くらいは連続で寝ます
そのあとは泣くと言うより、くねくねしはじめておっぱいをもともられ、半分寝てる中2時間ごとに授乳で起きる感じです

よくレビューをみると、
突然泣き出してなかなか泣き止まない夜泣きが5ヶ月くらいからはじまるとみてドキドキしてます

コメント

ママリ

どんなに尽くしても泣く、というのは0歳後半〜2歳頃までありました😂
一回目覚めさせようにもなかなか起きない…みたいな感じです😂

mamari

どんなことをしても泣き止まない状態が夜泣きなのかな、と思います🤔

夜泣きある子もいますが、私もそろそろ夜泣き始まる子が多い時期かとドキドキ構えてましたが、娘は今のところ夜泣きはないです。