※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今週末、夫が仕事でいません!車必須の地方ですが、我が家は車が1台しか…

今週末、夫が仕事でいません!
車必須の地方ですが、我が家は車が1台しかなく、夫が仕事で乗っていってしまうので私が使える車がありません💦
めっちゃ天気が良いようなんですが、年少の子供と何したら良いですかね…
ピクニックが好きな子ではありますが、広い公園に行くには車がないと難しいし…
ちなみに私は現在妊娠30週です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バス移動ですかね🚌🚌
うちも車必須ですが家に車なくなったらバス乗るだろうなと思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスの本数も少なくて行き先も限られてるんですよね…
    ちなみに、バスでどこに行きますか?

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…私も田舎なのでお気持ちわかります(笑)
    私なら…駅に出て電車乗りますかね🤔
    山に行っても何も無いし🙄…
    でも帰りがめんどくさい…
    旦那さんを送迎して家に車置いて置くとかはどうですか?🚗

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電車ですか😳
    電車に乗って、どこに行きますか?
    転勤族なんですが、こっちに来てから在来線に乗ったことがなくて😅💦どこに何をしに行けば良いのやら💦
    車ないと、移動だけで疲れちゃいますよね😓
    送迎できるならしたいですが、帰りが何時になるのか分からないんですよね💦寝ている子供を置いて深夜に迎えに行くわけにもいかないですし…
    ほんと、田舎で車1台って不便過ぎて生きていけないですね😓😓

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30分くらい乗ると新幹線も止まる大きな駅があるのでそこ行くかもしれないです🤔
    お店もいっぱいだし、大きい支援センターみたいのもあるし。。。
    逆方向行くと山なんですが大きいフラワーパークがあるのでそこも時間潰せそうです💐

そうなんですね😫
    なおかつ身重だとだいぶ難易度高いですね…
    帰りが分からないんですか💦それだとダメですね🙄
    田舎はほんと車一台は無理です😭1人一台ないと生活できません😫
    転勤族だとすぐに車買おうって訳にもいかないですもんね…でももう1人となるとあった方が絶対便利だと思います🚗難しいですね…

• 5月24日