※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気癖の夫、今回はカカオトークでやっとりました。外人と熱心に英語で…

浮気癖の夫、今回はカカオトークでやっとりました。

外人と熱心に英語でやり取り・・・😂😇
週末に家族で出かけていた時、やたらトイレ頻繁だなと思ったら股間の動画や写メを送りあってました。気持ち悪い・・・。

28日に会おうともしていました。
探偵雇って28日の証拠を抑えれば良かったのに、頭に来てその場でブチ切れてしまいました。
やり取りの写真は全部撮ってあるけど、もう全部消されてるんだろうな・・・。

離婚は言っても拒否されて応じて貰えません。
義母に相談しても、夫の味方ですかね・・・優しいお義母さんですが、実子が可愛いに決まってますよね😢

コメント

ままり

カカオまではキレて終われますが 股間の写真は一生気持ち悪いですね🤢

うちの義母もばかですよー!
旦那がわたしに暴力したり包丁むけたことをLINEで相談したら「用があるならうちまで来て下さい」のみでした。数ヶ月後にあったら「これからも不器用な息子をよろしくねー」でした😱

  • ママリ

    ママリ

    気持ち悪いですよね・・・。
    本当に有り得ない😐

    暴力に包丁向けたりってもう立派な事件ですよね・・・😱大丈夫でしたか💦?

    「不器用な息子をよろしくね」って・・・不器用の意味知ってますか?って話ですよね😨😥😥

    • 5月24日
  • ままり

    ままり


    性欲強いのか 見せたいという性癖ですかね?🙄

    大丈夫でしたが 心の傷は消えないし 毎日思い出します😧

    その言葉をいわれてから あからさまに距離とってます。笑

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    たぶん性欲は強いんだとは思います・・・。
    本人はやり取りだけの暇つぶしだって言って、浮気じゃないと言い張るんですが・・・。

    怖いのってずっと残りますよね・・・😭今後も気をつけてください💦

    距離を取っておくのが1番ですね💦

    • 5月25日
deleted user

私はそんな感じで離婚しましたが、義理のお母さんだった方と妹ちゃんと仲良しですよ👍
最近元旦那と子供も皆で仲良くしてたのに、急に謎の女から一切会うなと言われ連絡取れなくなりました🤣
お母さんと愚痴りまくって
沢山謝ってくれたし、私と子供達と今まで通り仲良くして欲しいと言われました
息子は頭おかしいから放置されてますよ
味方に出来たら最強です。
でもダメな義母はダメなので、様子見で少し話してみるのもありだと思います

  • ママリ

    ママリ

    お義母さんは人によるですね・・・😭
    ほんと、味方にできたら最強ですよね😞!お義母さんの様子見ながら話していこうと思います😢

    • 5月24日