※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

おむつかぶれの可能性があるので、小児科で診てもらうことをお勧めします。暑さや蒸れも原因かもしれません。

息子がちんちんからお尻の間の所が痒いみたいでおむつの中に手を入れて引っ掻いてしまいます💦
2日前には爪で引っ掻いてしまったらしくおむつに血がついていました。
明日下の子を小児科に連れて行くのでついでに診てもらった方が良いと思いますか?
なぜ痒いのかもわからないのですが暑くなってきておむつが蒸れているのでしょうか😥?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子もおしっこをした後にちんちん拭いても後でおしっこがたれてしまってタマタマらへんが被れる事がありました。ワセリンを塗ったり、病院で薬貰ってたと思います。
酷くなる前に早めの受診が良いですよ。暑くなってきましたし…お大事にです。

• ママリ

ママリ

病院でお薬もらえると助かりますね😣
    お風呂に入っている時もずっと触ってしまっているし、ヒリヒリして洗うのも嫌がるので明日連れて行ってきます!
    ありがとうございました😣

• 5月24日