※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirako
妊娠・出産

妊娠15週目でつわりが気になる。いつ頃スッキリするか知りたい。食事が美味しく感じられるようになるのはいつ?体調は改善してきたが、まだ日によって辛い。早く楽になりたい。

現在妊娠15週目。
3人目だというのに、つわりの事忘れてるようです。
喉元過ぎればなんとやら(笑)って感じですね😅

つわりがスッキリとなくなる⁉️もしくは落ち着いたのは
いつ頃でしたか?徐々にといいますが…早くご飯を美味しいと、気分が良いといいたいです。
参考までに教えて下さい♡

※以前に比べれば、断然落ち着きました!けれど、まだ日によっては体調が悪いです😖
早くスッキリ‼️したい…>_<…

コメント

deleted user

うちは、上の子の時は16週で終わり、ご飯も割と美味しい!ってなんでも食べられてました^^*
が、下の子は後期悪阻が酷く、吐き気と胃もたれのような感じが辛かったです💦

  • kirako

    kirako

    教えてくださり、ありがとうございます。
    数年前の事なのに忘れてますね。

    同じ妊娠でも、つわり違いますね😖
    16週に入ったら落ち着くと嬉しいなぁ♡
    後期悪阻!侮れませんね〜😓

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目の悪阻が割と軽かったので、2人目はこんなに辛いものか!!と思いました...💦笑
    後期悪阻は辛いですっっ!
    せっかく食べられるようになったのに...(><)って感じですね💦

    • 11月21日
  • kirako

    kirako

    前2回は吐きづわり😰
    今回は食べづわり😱
    口の中に入っている時はいいのですが…
    調子にのって食べた後は最悪です😭

    後期は胃の圧迫だけだったので、良かったほうなのかもしれませんね💦

    • 11月21日
deleted user

明日で16週です!!
14週辺りから日によってまちまちでしたが、やっと普通に戻りました♪
朝の間にバタバタすると、昼過ぎからしんどくなって、餌付いたりしてます(^^;
でも、ご飯は好きなものなら美味しいと思えるようになりました(*^^*)

  • kirako

    kirako

    16週♡とても待ち遠しくなってきました
    前向きに過ごせそうです!

    午前中動きすぎると夕方から充電切れになります😭😭😭夕飯の支度も、お風呂も寝かし付けも…必死です😓

    早く普通に、ご飯を美味しいといいたいです♡

    • 11月21日