※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠している可能性があるけど、茶オリが出ている。生理が来るのか、妊娠しているのか不安。同じ経験の方いますか?

妊娠していればおそらく4週目なのですが、若干茶オリが出てます😵
このまま生理がきてしまうのか、それとも妊娠したのか気になる〜💭
同じ様な方いますか?また妊娠してましたか〜?

コメント

lii

今回の妊娠、3週頃から6.7週頃までずっと茶オリみたいなのでてました!

• ママリ

ママリ

ほんとですか〜😭
    赤ちゃんいて欲しいです!🥺

• 5月24日
Baby ❤️ HEART

もしかして⁉️と思っているとそわそわしますよね💦
産後生理再開してからまだ周期安定しきっていなかったのですが、ラルーンの予測か、いままでの周期か…
我が家は意識せずたまたま仲良し(避妊せず外)が元の周期からはドンピシャだったので、もしかしてそれがヒットしちゃった⁉️
と、そわそわしてます。
そのせいか頭痛、下腹部痛、検索魔(笑)
本日生理予定日ですが、4日前に茶おり、その後はカフェオレ溢した程度の色がおりものシートにちょっとつく感じ…ドキドキしますね

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃソワソワします💓
    フライングしたいけど、さすがにフライング過ぎるか?と躊躇ってます笑笑
    でも早い人だと生理5日前から反応する様なので迷いどころです💭
    えー!なんだか妊娠していそうなおりものですよね!!

• 5月24日
メイリ

いかがでしたか?✨🥰✨

• ママリ

ママリ

残念ながら生理きてしまいました😭

• 5月29日
  • メイリ

メイリ

返信ありがとうございました😢😢

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

割とタイミング合ったかもって思ってただけあってショックが大きいです💧

• 5月30日
  • メイリ

メイリ

めっちゃわかります😢

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

検索魔になっていて、着床出血でも生理並みに多いって人も結構いるからそれを願ってるんですけどたぶん普通に生理なんですよね😭

• 5月30日
  • メイリ

メイリ

私もほぼ毎回似た状況になります😂
    リセットして、排卵前くらいまではほぼ検索しなくなります笑

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

同じですね笑笑
    いつもより眠気が強くて寝汗もすごかったんで高温期続いて!って思ったのに生理がきてしまって😢でもいつもの生理と違って血液サラサラなんでそれでまた変な希望を持って検索魔になってます笑笑

• 5月30日
  • メイリ

メイリ

特にリセットか、妊娠か際どい時期になってくるとほんとうに気が狂ったように調べ上げちゃいます🥲🥲
    お互い、早く妊娠してカワイイ我が子をまた抱けますように🌱🌱

• 5月30日