※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17wの健診で性別が未確定。女の子かなと思うが、先生はまだわからないと。性別確定のタイミングや女の子っぽいのに男の子だった経験について知りたい。

17wの健診で足やお股あたりのエコーを見ましたが、何か見えるものがあったわけでもないので、女の子かなぁと思いましたが、先生にはまだわからないね、と言われました🤔

なんとなく男の子ならこの週数にはわかることが多い気がしますし、女の子なのかなぁって思いました🤭

皆さん性別いつ頃確定しましたか?👫
また、このくらいの週数で女の子っぽいと言われていたのに男の子だったって方いますか?

コメント

るん

17wに女の子っぽいね〜と言われて
24wに確定しました😊

稀に隠してるとことあるみたいですが17wは基本男児ならもう確定してるかと思います😂✨

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🙌

お股をしっかり閉じていて何も見せてくれないって感じでもない中何もなかったので、これは女の子だなぁ☺️って思って先生に聞いてみたらまだわからないね、って😅

でも十中八九女の子ですよね💓

• 5月24日
nana.

1人目30〜35w頃確定👶🏻
2人目16w頃確定👶🏻
3人目19wで女の子っぽいなぁ?➡︎からの22wで確定でした👀✨

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます🙌

男の子は性器が確認できるから確定が早いですが、その逆で見えなければ大体女の子ですよね😆💓

• 5月24日
ママリ

先週の検診で同じことがありました😄
まだわからないねっていうか、ちゃんと見てないじゃん!って感じでした😅
でも何もついてなかったので女の子かなと期待してます😄

• ママリ

ママリ

うちも上の子2歳10日で妊娠18週です🥰

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

2歳10ヶ月です💦

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

まだわからないって言われたんですね😅

でもなんとなくこの週数ではっきりわからないなら女の子かなって気がしますよね😊

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

今17週で16週の時に男の子とわかりました👫
上の子2人は20週くらいで女子確定でした!

• ママリ

ママリ

やっぱり男の子ならこの週数でわかりますよね😊

見えないだけかもだから確定とは言われないですが、見えない=女の子の可能性が高めですよね👭

• 5月25日