※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チキンママ
妊娠・出産

産休中について相談です。第3子妊娠中で、家事や片付けで忙しいけど、カフェでケーキを楽しむ時間もあります。他にオススメの過ごし方があれば教えてください。今だけの贅沢な時間を楽しみたいと思っています。

産休中についてお聞きしたいです。
現在第3子妊娠中で、上の子達が学校に行っているので日中ゆっくりできます。
しかし、結局家事をしたり片付けをしたりでのんびりしてないです。
ただ、近くのオシャレカフェは一人で行き、ケーキセットを食べました!
その他これやっとくといいよってオススメありましまら教えて下さい!
きっと人生でこんなにゆっくりさせてもらうのは今だけだと思うので。あとは、退職したあとかな。

コメント

みーち

コロナ禍の中での産休ってどんな楽しみ方があるかなー、、と思いつつ、私がいいなーと思っているのは、妊婦さんでも行けるマッサージ?エステ?でのんびりする,ですかね。産後は行けなそうなので😭

• チキンママ

チキンママ

妊婦でも行けるマッサージ等あるんですね‼️行けたらいいリフレッシュになりそうですね!

• 5月24日