※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
家族・旦那

コロナで保育園登園自粛なので息子を抱っこ紐で抱っこしながら立って在…

コロナで保育園登園自粛なので息子を抱っこ紐で抱っこしながら立って在宅勤務(座ると泣く)
もう体力的にも精神的にもきつい。2階の書斎で悠々自適に在宅勤務してる夫ムカつく
確かに時短勤務で業務内容調整してもらってるからどっちかといえば私がやるべきなんだろうけどさ…もう明日は休暇かな…働くママさんほんとお疲れ様です

コメント

ままり

いや旦那さんも抱っこ代わって?!と思いました😲💦
旦那さんは普通に出勤していて家にいないならまだしも、、

1歳すぎっていったら約8キロくらいありますよね。
それを抱っこして立ったまま仕事して、体力的にも精神的にもきついと言っている奥さんを放っておける神経がわかりません💦

時短といっても、保育園自粛になったら負担の量明らかに多いですよ💦

  • おもち🔰

    おもち🔰


    コメントありがとうございます😭気持ちわかってもらえて嬉しいです😂
    それでいて、会社にはかなり育児やってますアピールをしているのでさらに腹立たしいです😭
    あと2日保育園行けないので休むなり夫にやらせるなり何かしら対策考えます😭

    • 5月24日
みやび

我が家も娘が濃厚接触のため先週の金曜日からチビ2人みながら在宅勤務してまーす。
やっと今日で終わりですが😥
本当に大変でどっと疲れますよねー。
毎日お疲れ様です😭

  • おもち🔰

    おもち🔰


    2人見ながらですか😂
    もうめちゃくちゃ大変ですね🥺
    本当疲れすぎて朝の目覚まし全然気付けませんでしたw
    やっと金曜日ですね…あと1日頑張りましょう😭

    • 5月27日