※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
ココロ・悩み

ゾンビ映画を見て現実に起きるか心配。子供と逃げられないから自宅避難が安全だと考えている。九州在住で災害不安があるため、ストックしている。同じ考えの人いますか?

ゾンビ映画見たら、、、

現実にそんなことが起きるんじゃないかと思って、もしそんなことが起きたら子供連れては逃げられないので自宅避難が一番じゃないかと思ってます‼️
現実的じゃないとか頭おかしいと思われるかもしれませんが、同じような発想ある方いらっしゃいますか?😂

もしそんなことがいつでも起きていいようにと、もともと九州住まいなので災害不安が大きくいろいろなものをストックしてます!

コメント

絶対ないと思いますが笑
私もたまにバイオとか見てる時に実際起きたらどうなるんだろって想像したりしてます🤣

子供居たら絶対泣き声とかでバレるよなーっとか笑😂
家に居てもどこに子供と隠れようとか考えてます🤫

• ゆみか

ゆみか

わかってくれる方いて良かったです😂
    ありがとうございます‼️
    そうなんですよ😂絶対ないってわかってますが、ゾンビ映画見るたびに有り得るかもなーって思って笑 
    ゾンビは上方向への移動が苦手らしいので二階に避難で、後は何ストックしとこうって思って笑
    泣き声も心配ですよね😭

今子供2人とも風邪で家から出れずストック見直してます😂

• 5月24日