※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまゆ☆(^-^)
お仕事

パートを始めて1週間で子供が熱で連続休み。皆さんは何日連続でお休みされたことがありますか?連続何日までお休みしますか?

パートを始めて1週間。
子供が熱を出して休むハメに……😅(月曜日)
次の日も微熱が続き休む事に……😅😅
そして次の日は参観日で休む事に……😅😅😅
仕方がないと思いつつ、なんだか申し訳なさでいっぱいです。皆さんは何日連続でお休みされた事ありますか?
連続何日までならお休みしますかぁ?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日おつかれさまです😊

職種にもよるかもしれないです😊💡シフト制だと替えの誰かにお願いしないといけないので😅💦

参観日は前からわかっていたお休みなので、仕方ないと思いますよ😊✨

• まゆまゆ☆(^-^)

まゆまゆ☆(^-^)

返信ありがとうございました😊

シフト制だと確かに誰かにお願いしないとですよね😵
    私は製造業で、私の仕事内容は他に何人か正社員の人でできる方がいます。

私自身の事ならどうにでも出来ますが、子供の事となると予想がつかないので、休みが重なる事も出てきてしまいますよね😵

• 5月24日

私は来月から働くのですが初っ端保育参観あるので遅刻お願いしないといけないです。今から気が重い😂😂😂笑

• まゆまゆ☆(^-^)

まゆまゆ☆(^-^)

返信ありがとうございました!
    はじめてのママリ🔰さんの気持ちすごくよくわかります✨✨🥹保育園の行事は変更もできないですし、重なったりする可能性は大ですよね😅

私も最初上司に伝えるのは緊張しましたぁ〜。

• 5月24日