※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢へ続く扉
家族・旦那

久しぶりの痩せろ発言、確かに、甘え、努力はあまりしてない好きで、肥…

久しぶりの痩せろ発言、
確かに、甘え、努力はあまりしてない
好きで、肥満体してるわけでも、
3歳になる、息子、4歳の娘
二人いるし、体力残したいし、これ以上
太るのは、嫌だから
食事、食べ過ぎないようにはしてる。
痩せ体質、ではから、辛い!簡単に落ちない
言い訳にしているかもやけど、悲しいわ!
激やせ体質の旦那だから、余計に言えない
反論出来ない。

コメント

o

私も痩せろまでは言われないですが、昔と今と大違いとか、太ったねとは言われます。ちょーむかつきますよね!
こっちは人産んでんだよ😀って言ってます笑
育児してるとダイエットどころじゃないですよね、、
私は自分のために痩せたいなと思ったらダイエット始めようと思ってます🙆🏼‍♀️
今は旦那に何を言われようとつわりの反動で白米が美味いのでしません🙆🏼‍♀️笑

  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    ありがとうございます。
    最近ジュース1日一本を
    飲んでます。中性脂肪が
    ヤバいですが、
    言語療法の人からも、
    イラつく😒💢💢言葉を言われて
    ショックだわ、ついてに
    旦那さえにも、ムカつく⚡日ですわ

    • 5月24日
  • o

    o

    人に痩せろとかいう人ってほんとデリカシーないですよね!
    あなたのための体じゃないんでって感じです!!!!!!!

    • 5月24日
  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    ありがとうございます。
    本当にそう、体調不良になったら
    どうするの?って言いたくなる
    なら、程度で
    痩せろいわれるだろうしね

    • 5月24日
310

私逆のパターンなのですが、旦那が太りすぎて…
娘たちが可哀想なので、本当に痩せてほしい…と切に思ってます😭

ママは、別に太ってても愛嬌あるのでいいですが…
娘ってこともあって、パパがデブだったり清潔感がないと、思春期とかにも関係しそうだなぁと思ってて😭

  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    それは、太り過ぎは
    嫌ですよね?私は、後7キロくらい落とさないですよ。

    • 5月24日
  • 310

    310

    周りが驚くくらいに太っているのは、子供も嫌かとは思いますが、7.80キロは可愛らしいと思います✨☺️

    ただ、男の人は細い人が好きなのかな?🥹
    私はぽっちゃりしてる方好きですけどね🥹

    • 5月24日
  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    ありがとうございます
    身長142キロ
    52キロです。嬉しい( *´艸`)

    • 5月24日
き

私ももともと肥満ですが、
産後母乳のためにも🤩
とか言いながら食べすぎて
元の体重から8キロも太ってしまいました🤮

小さい頃から肥満体型ですので
脂肪細胞も肥大してると思います😱😱
痩せ体質、肥満体質って遺伝子レベルの話ですので
痩せ体質羨ましいです😭😭

とりあえずあすけんで摂取カロリーの把握から始めました💪✨

  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    はい。痩せようと思えば、痩せれます。確かに、
    うちも、肥満体です。元々、
    出産後、太るから余り食べすに、
    飲まずに、母乳で、分泌出ずに、
    体調不良になりました。
    ( *´艸`)なので、辛い!
    お米は計りなど、かなり
    面倒( *´艸`)

    • 5月24日
  • き

    母乳に直結するところが悩ましいんですよね😫

    私も今白米測って食べてますがかなり面倒です😤

    私はフィットネス系YouTuber見すぎて
    インスタのフォローがビルダーばかりになってしまいカオスです😆

    逆に言うと肥満体質の人はしっかり筋トレさえすれば
    筋肉つきやすい人なので
    私はマッチョを目指すことにしました😆

    痩せ体質の旦那さんには難しいことなので、
    見返せるかもしれません💪✨

    • 5月24日
  • 夢へ続く扉

    夢へ続く扉

    はい。頑張って👊😆🎵痩せたい
    見返してやりたいと思います。

    • 5月24日