※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那のモラハラ、束縛、親としての自覚がない等々で、離婚したいと言い…

旦那のモラハラ、束縛、親としての自覚がない等々で、
離婚したいと言いました。
親としての自覚とは、育児をあまりしないだけでなく、自分に甘いので正社員になかなかならないことです。
1人目が生まれる前に正社員をやめ、1人目生まれてから約1年無職、そのあと今も派遣です。
正社員を探そうともしていません。

ですがモラハラ束縛はありますが、
普通に楽しい人です。

離婚さもう決定に近いですが、
楽しかったことしか思い出せず、寂しくて泣きそうです。

でも必要ない父親、夫です。それは分かってるのですが、やっぱり寂しいです。
好きなのか情かはわかりませんが、
離婚後寂しいのは最初だけですかね、、、

離婚は本気でしたいのに怖いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様2人いますし、今後お金がかかる事を考えると楽しい人ってだけじゃ生活できないですからね😥