※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
その他の疑問

すごく迷ってます😂私がゲーム大好きで、switch lightを持っていてポケモ…

すごく迷ってます😂

私がゲーム大好きで、switch lightを持っていて
ポケモン、どう森を持ってるのですが、
最近まっっったくしてなくて売ろうかなと思ってます😂

ただ子供が大きくなったとき、男の子なので絶対するだろうし
ポケモンは私もまだまだ育て途中なので手放せませんが
どう森は結構飽きてきてて…😂

みなさんでしたらすぐ売ります?
それとも保管しときますか?

くだらない質問ですみません🤣

子供がゲームできるようになったら、テレビに繋げれるswitchも買って一緒にゲームしようと思ってます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同様ですが、子供がもう少し大きくなったら自分の時間に余裕が出来てやり込むかな〜、YouTube観れるしなぁと売ってません!
逆に子供が大きくなった時にはSwitchじゃないゲームが流行りそうなので、子供にも渡さず自分で使うと思ってます🫣

あおた

わたしはあつ森やり込んだ段階でSwitch lightは手放しました👋
Switchは手元に残してます🙆‍♀️
対戦とかだとliteは使えなかったりしますし、Switch買うならコントローラー増やして対処しますかね…🤔

まぃしか🐶

私もポケモンが大好きで、子供が大きくなったらするだろうと、
ポケモンGOプラスやSwitchソフト、ポケットピカチュウ、たまごっちやら色々子供の為と思い溜め込んでたら

結果収納場所が追いつかず結果溢れかえってます笑笑‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

今まさに上の子がどうぶつの森やってます!
魚釣ったり虫捕まえるのが楽しいみたいです😊
でもlightだと1人でしか出来ないので、普通のSwitchにした方が今後みんなで色々出来るんじゃないかなって思います😆
うちはマリオパーティとか桃鉄もあるのでたまにみんなでやります!

私は基本ハードは売らないです!

Switchは両方持っていて、私は今触ってませんが売りません◎

オンライン会員なので、無料のゲームを時間がある時にやろうかなと思っています😊

○pangram○

スイッチライトなら売りますね😅
我が家もSwitchしてますが、子供がやるので、テレビに接続してます!

コリアンダー

子供がいまどうぶつの森やってますよ。
(4歳)楽しいみたいです。

テレビにも繋げるSwitch lightみたいなの発売してる?されているので、購入予定です。

lightはもう要らないかなと売ろうと思ってます😅