※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子が言葉が出ない悩みと、外出時の問題について相談したいです。同じような状況の方、どうでしょうか?

2歳4ヶ月になった息子まだまだ言葉が出ません😔
私が言ってることは分からない事はないです…いま溜め込んでいるんですかね🥺
あとは、ショッピングモールなど行ったら、ベビーカーにも乗ってくれないし追いかけて捕まえたら泣き叫んで大変です😭
同じくらいのお子さんいらっしゃる方どうですか?

コメント

保育園行ってるのでお話はまあまあですが
ベビーカーはもう最後に乗ってくれたのいつ?レベルです😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

歩いていくには遠いからベビーカーに乗ってくれると助かるときがあって🥺
    ずっと抱っこも重くて無理なので😂もう乗ってくれる時期は過ぎちゃったんですね😔

• 5月23日
ままり

抱っこひも、ベビーカー全然だめで数えれるくらいしか使ってないですが…
試しにこれを買ったら自分から乗ってくれるようになって、このバギーにしてから移動がラクになりました🤭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

移動がラクって大事ですよね🥺うちは息子がイヤイヤ期にも入って泣き叫んで仕方ないです😮‍💨

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

来月で2歳ですが、言葉全然出ません😅
そして、ベビーカーは生後6か月くらいから拒否だったんですが、
つい最近A型から安いバギー?みたいなやつに変えたらなんとか気分ではのってくれるようになりました😣
でも気分なので乗らないときはショッピングモールをほぼ抱っこで歩いてます😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ショッピングモールは絶対乗らないです😮‍💨
    歩きたいみたいなんですが、どこでも行ってしまうし、抱っこで移動となると泣き叫んでみんながこっち見ます😮‍💨
    イヤイヤ期真っ只中です😭

• 5月24日
ちぃまま🐢

我が子もまだ話しません‥しかし、宇宙語?みたいなのは言ってます😶💬
ちなみにイヤイヤ期まだ来てません😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

宇宙語は言ってて、何個か言ってることは分かりますがまだまだです😔
    イヤイヤ期まだなんですね〜

• 5月29日