※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなや
子育て・グッズ

友人の2人目の出産祝いに、キッズ向け食器が欲しい。離乳食用でなく、大きくなっても使える商品がいい。3000〜6000円で、電子レンジ・食洗機に使える商品を教えて欲しい。

友人の2人目の出産祝いに悩み中です。

リクエストがあるか聞いたところ、キッズ向けの食器がいいとのことでした。
離乳食のものは1人目の時に使っていたものがあるので大きくなってからも使えるのがいいみたいです。
電子レンジ・食洗機にも使える、おすすめの商品があれば教えてください🙌
予算は3000から6000円くらいで考えてます!

コメント

親切第一

最近友人一同から友人へ出産祝いにNIKKOのはらぺこあおむしの食器セットをプレゼントしました。
食洗機と電子レンジ可です。

予算からだと単品二点くらいになってしまうかもしれませんが可愛いので是非検討してみてください。

• かなや

かなや

ありがとうございます!
    お値段はそれなりですが、可愛いですね💕参考にさせていただきます!

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

takのKIDS DISH出産祝いであげたことあります😊
可愛いですよー🧸

• かなや

かなや

ありがとうございます!
    クマの形がまた良いですね🐻参考にさせていただきます!

• 5月24日