※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

このノースフェイスのロンパースを出産祝いに渡そうかと思ってるのです…



このノースフェイスのロンパースを
出産祝いに渡そうかと思ってるのですが
どう思いますか???

ノースフェイスって嫌じゃないかな🤔💬

コメント

ママリ

両親が着てるなら喜ばれると思います!
が、ノースフェイスから1歳くらいで使えるようなもののほうがあ嬉しいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

パパママがアウトドアブランド好きならいいと思います〜!
私はこちらお祝いの1つで渡しました☺️

はじめてのママリ🔰

生地が綿100ならいいと思います😳

はじめてのママリ🔰

私はアウトドアブランド大好きなので、貰ったら嬉しいです☺️

ままり

親の系統にもよるかなと思います!
うちはアウトドア一家なのでとても嬉しいです🥹