※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
子育て・グッズ

娘がママに甘えることが増えて大変そう。パパも遊んでくれるけど、ママがいると泣いて抱っこを求めることが多い。1歳過ぎの子どもはそんな行動が普通か、妊娠していることを感じ取っているのか気になる。抱っこを求めるのは何歳くらいまで続くのか。

1歳2ヶ月になった娘が
最近ママ(私)への甘えがすごいです💦
嬉しい反面、大変なときも…😂

パパは仕事上、家にいる時間も多いし
まあまあ遊んでくれるのですが、
パパと遊んでいても私を見つけると
ママいるんなら抱っこしてよ😭!とばかりに
泣いて慌てて抱っこされにきます😂
それが最近ほんとに多いように感じていて💦

1歳過ぎだとそんなもんですかね?
それとも妊娠してることとか
何となくわかってると思いますか?🤰
また、こんなに抱っこをせがむのは
何歳くらいまで続きましたか😂

コメント

miffy

泣いて慌てて抱っこされにくるところ想像したら可愛いですね🤣💗

息子も最近人見知りとかではなく、とにかくママがいいみたいで可愛いですけど困ってます😅

  • ぴよまま

    ぴよまま

    同じですね🥺
    ほんと、とにかくママ!
    ママに抱っこされれば泣き止むから😭!
    って感じです😂💕

    • 5月23日