※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

間違えた😭1食に5倍がゆ80g食べてます😋冷凍してたお粥解凍して食べさせて…

間違えた😭

1食に5倍がゆ80g食べてます😋

冷凍してたお粥解凍して食べさせてるんですが間違えて5倍がゆ65gパンがゆ30g解凍して食べさせてました😵(冷凍庫にパンがゆではなくお粥15gあって気づいた)

いつもと変わりないんですが
もし何かあるとすれば下痢ですか?

コメント

雷注意

ちょっと多かったかな?ってことでしょうか?🫢
そんなに大した量ではないと思うので特に何ともないんじゃないかな〜と個人的には思いますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多かったなぁとお粥パンがゆ併食しちゃったってことです😣
    パンがゆっぽいの入ってるなぁでもまさかなぁと思って食べさせてました😵
    何ともないと聞けて安心しました😭

• 5月23日
  • 雷注意

雷注意

主食ラブ♡な下の子は自分のおにぎり食べて母のサンドイッチを横から奪うなんてことザラでした。
    大丈夫です。

因みに上の子は10ヶ月で離乳食を完了していて、そのころには普通のお米を120g食べていました😂😂😂

洗剤飲んだとか消しゴム食べたとかそういう訳じゃないので、心配いらないんじゃないかな?と思いますよー♡

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっえっえっそうなんですね😵
    初めてのことばかりなので
    ちょっとしたことでもかなり心配しちゃいます😭
    ありがとうございました😄

• 5月23日