※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
妊娠・出産

3人目の出産が一番恐怖心やばいので3人目のお産が一番楽だったエピソードください🥲

3人目の出産が一番恐怖心やばいので
3人目のお産が一番楽だったエピソードください🥲

コメント

はじめてのママリ

3人目エピソードではなくて申し訳ないのですが、私も三人目の出産が一番恐怖でたまりません💦
2度の痛みをしってるばかりに、、、
同じだと思いついコメントしちゃいました!

s.

3人目は促進剤使って子宮口が前回になって分娩室行くときに頭でてました🤣
お腹の張らない程度に動きまわってました☺️痛みを知ってるからこそ恐怖ですよね😭

3人目が1番楽でした!

切迫体質なので3人目は子宮口が開き始めるのも早くて、もう全開に近いから出しちゃうね!と言われて、もう出すんですか?って聞いちゃうくらい早かったです(笑)

初めての立ち会いなしでの出産でどうなるかと思ったんですが、全く問題なかったです!

いつも産んだ後は、しばらく次の子いらない!と思ってたんですけど、3人目の後はこれならもう1人いけると思ってました😂💗

ママリ

3人目が一番楽でした!
陣痛が来てから1時間ぐらいで産まれました。
私の場合ですが…先輩ママにとにかく静かに息を吐いて痛みに打ち勝つ!と教わって、それだけ考えてやってました。まだ全開の痛みじゃないなあと思っていたら、全開で、いきみたくなってからは頭が出てきている感覚が分かる感じで。一番落ち着いて出産できました。
分かっているぶん、恐怖ですが…無事に出産できますよう、祈っています。

ままり

3人目、とっても楽でした!
1人目の陣痛が10だとしたら3人目の陣痛はMAXで3くらいに感じました!
とにかくひたすら息吐いてればどんどん子宮口は開くし、助産師さんも「経産婦さんはすごい!」と言ってました😂

あれよあれよという間に産まれました!
安産お祈りしてます🫡

私も3人目が1番怖いです。。
コロナ禍になっての初めての出産なので😢
思わずコメントしてしまいました💦

mmm

わかります😭私も3人目出産時が一番恐怖でした😭😭
3人目は会陰切開も裂けもなしで、一番楽で産後の回復も早かったです!!

でも楽しみですね!頑張ってください☺️✨

ママリ

3人目は陣痛きたらやっぱり早いですよ😁
いきんだらすぐに出ました😁