コメント
はじめてのママリ🔰
離乳食についてくわしくありませんが、オートミールはとても消化がわるいですよ。ダイエットに人気なのは消化の悪さが腹持ちのよさとして余計にたべずに済むからです。大人でも1食30から40グラムが目安なので、離乳食ね利用するなら、よく調べてからがよいと思います。
はじめてのママリ🔰
離乳食についてくわしくありませんが、オートミールはとても消化がわるいですよ。ダイエットに人気なのは消化の悪さが腹持ちのよさとして余計にたべずに済むからです。大人でも1食30から40グラムが目安なので、離乳食ね利用するなら、よく調べてからがよいと思います。
「2人目」に関する質問
お互いの家に子供連れてお泊まりしたり旅行に行くくらい仲の良い地元の友達が2人目産みます。 性別は秘密と言われました。 お祝いって何が良いと思いますか? 現金が1番助かりますよね? 味気ないですかね?
今5歳になる息子が1人いるのですが、兄弟を作ってあげたいと思ってる反面 旦那とレスで息子が生まれてから一回もしてません。 親からも2人目早くしないとと急かされ 腹をくくるしかないのかと葛藤してます。 同じような境…
2人目出産後、退院日翌日からワンオペ育児予定です!(2歳児自宅保育) 旦那は平日20時過ぎの帰宅なのでフルワンオペ、両親は遠方のため頼れません! 同じ状況だった方いますか? なんとかなるかなぁと思いつつ不安も多いで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
あ、出来上がり量ですね。もっと少量から始めた方がイイ気がします。