※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
ココロ・悩み

不妊治療を考えている方が、経験やアドバイスを求めています。同じ悩みを持つ人たちの投稿を見て安心しています。

今月もまた振り出しに戻りました🩸
こればっかりはタイミングだし
周りが2人目、3人目と話が出てる中で
"まだなの?"とか"そろそろ?"とかって
あまり仲良くない友達からも言われたりして
生理が来る度に、😮‍💨😮‍💨😮‍💨って感じになります笑笑
不妊治療とか、特に考えたことありませんでしたが
ちょっと、調べだしてる自分がいます。
不妊治療を行っている方、そのきっかけやどのくらい
妊活して自然妊娠に至らなくてけっしんをしたかなど
もし宜しければ聞きたいです。

ここで、検索して同じような投稿をしている
方たちをみるととても安心します。
ママリを作ってくれたひとありがとうって
悩んでいる時ほんとに思います🤝🏻‪⋆͛笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

約3年出来なくて年齢的にはまだまだ猶予ありましたがさすがにおかしいかも?!と思い病院へいったら排卵日近いからタイミングとってその翌日また病院にいって腟内の粘液拭って顕微鏡で精子が動いてるかみてその1回で妊娠しました❣️
今までの約3年なんだった??ってなりました😖

  • ‪‪☁️

    ‪‪☁️

    コメントありがとうございます✊🏻 ̖́-すいません、質問ですがおかしいかも?!とおもい病院へ行き、排卵日近くだったから仲良しをして次の日にまた病院に行って精子が動いてるのを見てっていう意味ですが??すいません分からなくて🥲

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    行った日が丁度排卵日が2日後とかで
    卵子が育ってるから明日か明後日に排卵する!
    今日と明後日タイミングとって(病院行った日が火曜日)(タイミング取るのは火曜日と木曜日)金曜日にもう一度病院に来て!との事で金曜日に病院いって顕微鏡で精子が動いてるか確認されて
    おじいちゃん先生だったからかあなたも見てみて!と言われ顕微鏡で動いてる夫の精子見せてもらいました👀

    言葉足らずですみません😖

    • 5月23日
  • ‪‪☁️

    ‪‪☁️

    ありがとうございます!
    すいません私の理解力が😩

    なるほどです!
    やっぱり排卵日の前後がいいんですね😍
    ちなみに、病院のその診察代っていくらくらいでしたか??

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同時に生理痛が重いとかそんな理由つけていったので保険適用で数千円だったと記憶してます!〜3000円くらいでした!

    • 5月24日
  • ‪‪☁️

    ‪‪☁️

    くわしくありがとうございました!とても参考になりました😌頑張ってみます!!

    • 5月24日