※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の服装について、暑くなってきたけれども半袖のロンパースとおくるみは早いでしょうか?健診前で参考にしたいです。

新生児の服装について

最近だいぶ暑くなってきましたが、お子さんの服装はどんなふうに調整していますか?
もうすぐ健診で病院に行くのですが、半袖のロンパースとおくるみはまだ早いですかね?💦
参考にしたいので教えてください!

コメント

咲や

半袖のロンパースとおくるみでいいと思います
息子は小一兄のお迎えがてらベビーカーの散歩で半袖ボディーオール1枚です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほんといきなり暑くなりましたよね😂うちも小1の子いるけどお迎えいけなくて怒られてます😅

• 5月24日
おゆき

ユニクロの半袖ボディ肌着1枚です👍
窓開けてサーキュレーター回していますが、室温が25度以上になると熱いみたいグズって起きてしまうので冷房つけます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    ユニクロ良いですよね😊
    参考にさせてもらいます😇

• 5月24日
  • おゆき

おゆき

ユニクロで短肌着も買ってたんですけどボディ肌着ばかり着せてます😂
    💩漏れでガシガシ洗っても傷まないし、ユニクロいいですよね💕

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに短肌着よりも使い勝手良いですよね😊
    落ち着いたらユニクロに買い足しいってきます😂

• 5月24日